fc2ブログ
2010-09-15

アリバイ

がっちりした黒い人

「Mr.R、お前、金だけとってパッチ貼らねぇとはいい度胸してるじゃねぇか!」

「昨日店に行ったら閉まってたよ!」

「スポンサードしてるのに何も貼らずに出場したらこっちは金捨ててるような感じじゃねぇかよ! 昨日何時頃店に来たんだよ!」


「7時半か・・8時か・・あっ 思い出した! あれがどうでこうでそうだから・・7時45分だ! だけど俺行けなかったから彼女に代わりに行ってもらったんだ。」

「ホントに来たのか?昨日の営業時間は8時までだった筈なんだけど・・・あっ、Kの野郎 早々に店を閉めて帰りやがったな! ごめん・ごめん Mr.R、 疑っちまって、 だけど試合は明日なんだから今から店に取りに来いよ! 待ってるから! Kはとっちめとくから。」

以上アジア大会を明日に控えたMr.Rと皮の電話のやりとり

電話をきって昨日のレジ控えレシートを見ると精算時間が20:02となっている・・

あれ?おかしいなぁ Kは8時までいた形跡あるし・・?

たまたまトイレ我慢出来ずに2~3分店閉めてる間に来たのかなぁ?

その日Mr.Rにパッチを渡し試合の健闘を祈り帰宅致しました。

翌日店番をしていると倉庫大家兼倉庫番のNが遊びに来ました。

「一昨日、5時頃店に来て2時間半程Kとここでしゃべってたんだよね。」

「そうか、N、荷物運んで貰ったんだよね。ありがとう。」

「あっお前が帰った後、Kの野郎店閉めて帰ったんだよ 許せねぇな 」

「えっ? そんな事ないよ、 俺帰ったのは7時半ちょい過ぎに体のゴツイ危なそうな黒人が来店したんで怖いから帰ったんだよ。」

「なにっ、という事はKはさぼってないんじゃん! それよりか、そんな恐そうな黒人だったのか?」

「すごく肌がテカテカしていて筋肉の塊って感じ!マイク・タイソンをちょいスマートにしたような・・」

「それは恐いな! 俺も逃げるかも知れないよ! 時々来るんだよな、横田基地の米兵が」

ここまでが倉庫大家Nと皮の会話

翌日の昼、国際紅流拳法道連盟とKを疑ってしまった事への懺悔とタイソンのような黒人が来店した時のセルフディフェンス及び接客シュミレーションを真剣に話し合いました。

そこへKから電話が・・

「3日前の閉店間際大変だったな!あぶなそうな黒人が来たんだって?」

「??? 来たよ、AACCのMr.Tさんが!」

「・・・・・・・・・・・!!! (爆笑の渦)」



まあ、下北近隣もしくは働いている人でMr.Tさんを知らない人はいないでしょうなぁ

それにしてもRは許せん

Kくんごめん



                  皮



 
スポンサーサイト



プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-