--------


2011-01-31

土曜・日曜と・・・・

横ちゃんクリソツ


土曜・日曜と39度近い熱にやられ床に臥せっておりました。

日曜日は店番でしたが12時になんとか店を開ける事が出来ましたが4時過ぎにダウン。

5時にはとっとと店を閉め、帰路に着きました。

熱にうなされるという感覚は普段味わう事が出来ない云わば精神的メリーゴーランド。

いろいろな事柄や図柄、風景や情景、人物や妖怪が頭の中で楽しく入り混じります。


印象深く残ったのがリトル・フランキーその人であります。

つい先日まで車検の仕事をこなしてもらっていた横ちゃん。

この二人双子ではないのか?と思う位クリソツ

ヤナセの車検の依頼が無くなり、やって頂く仕事がなくなった為、疎遠となり、自分としては少し罪悪感があったのだろうか?


目を瞑るとリトル・フランキーがぐ~るぐる回っていました。


この手のクリソツな話を思い出しました。

11月のヒクソンカップの帰りにファイトカンパニー一団は二子玉川のとある定食屋に入りました。

カウンターしか空いておらず1人が離れた席に座らなければならず、小林君がその席に。

カウンターはL字な為、席の全員の顔は見渡せます。

小林君話し相手も居ずに寂しいだろうと時々気にはしていました。

小林君は一心不乱に携帯メールをやりながら画面を見ながらニヤニヤ

時々はにかむ様な態度をとったり

(ははぁ~ん、キャバクラのねーちゃんにでもメールうってやがんなぁ)

そのうち、俺の携帯に小林君からメールが・・

【おれの横の人誰かに似てねぇ?】

と同時に

「おかみさん、お勘定~」  かなり甲高い声のお隣さん

オレは口に入っていた唐揚げ噴出したね

小林君まじウケ

声といい容姿といい白木さんと瓜二つ

小林君はオレが笑ったので耐えていた線が切れてしまったんですな

大爆笑

し・し・しつれいいたしましたぁ

本当に失礼な小林君、オレの横の大家さんは何で笑っているのか分からないといった様子。

まあ小林君の弁護になりますが、まさか声まで似ているなんて反則技でしたよ



           皮







プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
