--------


2011-10-24

第4回ヒクソンカップ 駒沢

ツルリンパ

いい笑顔やないかぃ

彼女募集


ヘルニアで会場に着いたのが午後1時

耐え難い激痛

も~いや


そーいや

下北沢名物の男(Mr.日焼け)が高瀬君の応援に駆けつけましたが

前日に下北沢から会場までタクシーでいくら掛かるか尋ねられ、2000円は掛からないんじゃないでしょうかと答えたばかりに到着後Mr.日焼けから2500円掛かったじゃないかと文句を言われました。

よくよく聞いてみると広い駒沢公園の周りをぐるぐるまわり、タクシーの運転手がオドオドしながら公園脇に車を寄せ「ちょっと見て来ます。」と走って体育館の位置を確認し、ゼイゼイ言いながら「こ・この階段を登った所に御座いました。」とVIP待遇。

必要以上に料金がいってしまった事で気を使ったのか、彼の風貌がそうさせたのか、

まぁ

おれが運転手だったら

黙って3万円握らせて「失礼しますっ!」って逃げてしまった筈。


いろんな方がいらっしゃいます・・・・・




              皮
プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
