--------

スポンサーサイト

2011-10-08

素行が良くあれば・・・

ジャガーXK150

ジャガーXK150

サンビーム アルパイン

サンビーム アルパイン

両車とも実際に車検を受けた車両ではございません。

ウィキペディアから写真を調達

そのときは写真に収める余裕は皆無な状況



1週間ほど前から朝起き時に右ケツに鈍痛が走りました。

1時間もするとその鈍痛は消え気にならなくなりました。

2日目朝起き時、右足と右ケツに激痛

1時間もするとその激痛は消え、何とか仕事が出来る状態に

しかし、フクラハギの外側とケツに痺れが続きました。

3日目朝起き時、右足のつま先まで地獄のような超激痛

息が出来ない位の痛みの大波が次から次へと

この日は3時間のたうちまわりました。

4日目朝起きるのが怖くて布団からなかなか出られず、頭の中で100数え意を決して出る

もはや言葉に出来ない至高の痛み

完全に感覚を失った右足と、少しでも体の一部を動かそうものなら脳天にハンマーを打ち下ろされるが如くの激痛

いてて


しかし仕事はせにゃならぬ

本来ならばファイトカンパニー5号(原チャリ)にまたがり颯爽と仕事場へ向かう筈なのだがそうもいかず、緊急用のタウンエースノアに乗り込む。

しかし息も出来ない位の痛みで発車出来ず30分程そのまま。

うっすら痛みが無くなって来たのを逃さず発車するもアクセルを踏む感覚が全くありません。

ブレーキは左足で操作し1時間半かけて陸運局へ(本来30分)。

前々から約束していてどうしても合格させないとならない重要なお仕事。

週末にクラッシックレースに出場する為不合格はご法度なご依頼。

さすがにこの体の状態でマニュアル車は運転出来ない為、運んで来てくれた車載屋さんに運転してもらい車検コースに突入。

車の横に連れ添った状況で歩くのですが、脳天を突き抜ける激痛と全く感覚を失った右足を引きずって真っ青な顔と半ば白目を剥いた異常事態を察したであろう検査官達は、天使のようなお目こぼしを全ての項目にして下さるのでした。

コースを通し終え、私はコースの出口で力尽き寝転んでのた打ち回っていると、今度は業者の方々が代わる代わる心配してくれました。

中には 「おいっ 大丈夫かぁ! 誰に轢かれたんだぁ おれが何とかしてやるぅ!」

とか  「おい大丈夫か?おれは午前中時間があるから皮ちゃんの仕事手伝ってやるぞ!」

とか  「あとはボクが全部やっときますぅ!」


みんないい人やぁ

実際、次の車はこの手の高級車を扱う業者で知らない人はいないであろう(知らなきゃもぐり)という鬼のようなお方が手伝ってくれました。

無事その日の仕事を終え思った事


やっぱり素行が良くあれば・・・



                   皮 


それから昨日神田に治療に行きました。

現時点、右足は痺れています。

しかし痛みはそれほどでもないです。

治療院の話はまた今度



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
