--------

スポンサーサイト

2011-10-12

オレは見た

腰抜かした

今日、二子玉川へ抜ける川沿いの道をいつもの如くファイトカンパニー5号に跨り颯爽とかっとんでおりました。

川沿いにくねった道はところどころどちらかが譲らなければ通行できない箇所が御座います。

しかしそれは車同士に限った事で、原チャリはお構いなしがツネ。

いい調子で体重移動をしている矢先、前方右カーブの視界から外れた物陰からかなりスピードにのったニッサン系4WD車が突っ込んで来ました。

オレのテクニックを持ってすればさもない作業だったのだが、相手のドライバーに一言言ってやらねば後続車に迷惑がかかるであろうと親心を出し、言い出しかけたその瞬間・・

「飛ばし過ぎなん・・  っんっ・・・」

すっ転びそうになりました。

うっすらスモークを貼った運転席には

真っ白なYシャツが人の形をしておるのです。

顔と手がない ひゃ~



ついに見てしまった

異次元の世界

トワイライトゾーン

必要以上に横を向いてしまったオレは危うく壁激突寸前


走り往く後姿には青く細長いナンバープレートが付いているのでした。


信じるか信じないかは あなた次第です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふ~~ん
プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
