--------


2011-11-20

そ・そんな事が・・・・

事故寸前

ここ2ヶ月あちこちの病院、鍼灸院、カイロ、マッサージへ通いました。(漢方薬も)

お蔭様をもちまして、最近ようやく人並みの生活が出来るようになりました。


先週近所の内科医院に血液検査をしてもらうべく行った時の事。


ついでに世田谷区の健康診断も兼ねてもらおうと心電図やら胸のレントゲンも撮って貰いました。

次いで体重、身長と・・・


店でも時々体重は測っていた為、特に驚きはなく

身長測定場へ


「173.8cm~」  やる気のない看護婦


そこで上の顔


ち縮んでるぅ

えぇ~ もっかいはかってぇ~

うそぉ~

高校生の時176cmあったのにぃ~

普段猫背ぎみではありましたが、クラーク・ケントもスーパーマンである時意外は身長を小さく見せているのに憧れ、いざという有事には活躍しようと思っていたのに・・・・


逆に小さくなっていたなんて・・


やる気のない看護婦が

「あなたは腰・背骨の間隔がかなり詰まっちゃってんだねぇ。歳とると縮むもんさぁ。」

てんで他人事



これからぶら下がり健康機で3cmアップいかせてもらいます




                  皮



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

176cmねぇ~。

173.8cmでさえ、怪しいものですが・・・・。

まあ、頭部というか、顔の大きさだけならば、190cmクラスですね!!(爆)

はげ時計が何を言ってもダ~メダ~~メv-16
プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
