--------

スポンサーサイト

2012-03-15

重大なお話  その1

神憑りの少女

普段からその手の話題に耳を傾け重大だと思った話題、予言、兆候は身近な人々には伝えたい

それが私の信念

311以降、店に顔を出す常連、昼間店番をしているタコ入道、車業関係の方々、私の顔を見るなり薄ら笑いを浮かべ『昨日は地震こなかったなぁ』『今日あたりでかいのが来るって言ってなかったぁ?』などと言われている有様。

いかにも私が狼少年のごとく扱われ、暇つぶしにまた何か情報はないものかと伺ってくる。



しかし、今回の話はかなり内容が濃い重い

だからこそ伝えたい

このブログを読んでくれる大事な方々を守りたい


昨日仕入れた極上のネタ

すでにその話を聞かせた二子新地のスナックでは大騒ぎ、ついでに話を聞かせた近所の資産家のおばあちゃんは銀行へ現金下ろしてくるとパニック

紙幅が尽きたのでまた明日




                    皮



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
