--------

スポンサーサイト

2012-05-04

浅草混み過ぎ

満員御礼

大盛況!

選手も応援も会場に入りきらない

エヂソンにっこり

まだまだいける男1
まだまだいける男2
まだまだいける男3
まだまだいける男4

若者もおじさんも大奮闘

結界を破る邪悪な塔

にしても、浅草混み過ぎ

会場来る前、下北沢の店に寄って来ましたが午前中という事もあったかスカスカ

銀座線で浅草駅を降り地上に出ると人、人、人、人力車

前に進めない位溢れている

台東リバーサイドの横には歌舞伎中村座

ここまた溢れてる

ちょうど私が会場に着いた時、勘三郎氏が裏口から出て来てファンなのか後援会なのか握手をしてにっこにこしながら談笑しておった

金持ちそうな客多し

勘三郎氏も自然と笑顔になるわさ


それはそうと

東京スカイツリー

これは東京の結界を破る邪悪な塔に他あるまい

何とかせねば





                    皮




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

間もなく11日

とりあえず10日分位の水を確保

カセットコンロよ~し

カップラーメンよ~し

お菓子よ~し

あとは都心に近づかない

あっ

車業のメインである横浜はもっとヤバイか・・・・・・・・・
プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
