--------

スポンサーサイト

2012-10-13

本日、下北沢上空で

こ これはっ 1

ついに来るかぁ~?

今までに見たことの無い不気味な雲群

下北沢上空で何やら未知の様相

行き交うカップルや暇人たちが携帯を空に向けしきりにシャッターを押している

かなりの幅で写真に納まりきらない

雲の先端方向は千葉沖

こ これはっ 2

4時交代で店に来てみたら早番の紅流が一言

「さっきものすごい大きな地震がありましたよねぇ!」

「えっ 何時頃?」

「午後2時少し前! かなり長く揺れてましたよね!」

「・・・・・・ あったかなぁ?」

「あなたの頭はかなりやられているから揺れがあっても気付かないんだな かわいそうに かなり揺れたんだから」

と嫌味たっぷり

「午後2時といったらほんの少し前じゃないですか 地震は無かったと思いますけど・・・じゃぁ地震情報で調べてみましょう」

果たして調べてみると

やはり 地震はなし


身振り手振りで揺れの凄さを訴えていた紅流はその後静かに請求書に数字を打ち込んでいる

俺も責めはせず、やさしく肩に手を置くに留めた


紅流の顔が何故か海亀の産卵時の表情に見えてきた



しかしながら

空を見上げると

ご覧の不気味な雲群


もしかしたら紅流くらい打たれていると、白昼に未来に起こるであろう出来事を予知夢として見れるのかもしれません

この2~3日様子を見ようかと思います



                   皮
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに2時頃地震ありましたよ。
そしてこの雲の写真はツイッターやフェイスブックに多くの人が投稿していて、東京、埼玉、千葉、茨城まで広範囲だったようです

あった事は鐘さんには内緒にしときましゅう

それ見たことかと鬱陶しくてしょうがないですから
プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
