--------


2012-11-10

極意

空気投げ

空気投げ

ホントに出来るのか?

常々その技の神秘に懐疑の目を向けてきた私は、つい先程のK氏との電話の会話からあるヒントを得ました。

どうやらK氏はMシャル社のA氏によるブログから極意の糸口となる何かを摑みかけているらしかった。

たしかにここ最近のK氏のブログはその実践とも言える何かを醸している。

ひな壇芸人

中途半端な落ちや話の後

おいおいおいっ

みごとに空気投げにかかっているように見える


これなのか・・・・・

もしそうならばK氏の師匠はMシャル社のA氏であろう

近々、修猷塾の生徒達はその神がかったK氏の技で床に転がっている筈である。



                    皮
2012-11-08

11月8日 学芸大学と下北沢

勢いのある男・びぎ屋マスター

学大にあると噂されるラーメンFIGHTCOMPANY

信じるか信じないかは あなた次第です

びぎ屋宅配

ご自宅で味わうびぎ屋のラーメン

びぎ屋カー

マスター自慢の逸品

きまってるやないかいっ!


本日5時に店番交代であった為、学大から駆けつけてみると案の定、昼番のK氏のわがままでもう少しいさせてくれと。

夕暮れ時の下北沢探索となりました。

怖い下北1

最近空き店舗が多くなってきた商店街

一人歩き出来ない位寂しく怖い一角

怖い下北2

目を凝らすと地縛霊が浮遊してそうな一角

怖い下北3

おいおい 借りる奴いるんかい?と思わせる一角




                 皮
2012-11-04

11月4日 駒沢公園

ラーメン1

本日は12時から店番でしたが、駒沢公園運動場でアメフト高校関東大会の応援の為、開店を1時間遅らせました。

現地に着くと東京ラーメンショーの最終日。

ラーメン3

朝10時から並んで喰ってるアホがおるおる。

俺もそのアホの一人になろうと思ったが時間がなく

法政二高 Vs 中央付属

アメフト観戦

ようすけボン2

ルールが未だにいまひとつ分からない





                   皮
2012-10-27

本日下北沢、ハロウィンフェス

フェラーリ430

知らんかった

ハロウィン祭が下北沢で毎年行われている事を

さっきバイクで通った時通行止めされ何やら集団が騒いでいた

ついこないだまで下北沢カレーフェスティバルが行われていた筈

絶えず企画しているんだな商店会

そんだけ下北が寂れてきた証拠だわ

空き店舗も増えて来たしな

アパートも賃料かなり下がっているみたい

寂しい話や


2,3日前近所の主婦が6年乗ったCLS55をやめて次は何がいいかと相談してきたが、予算は?と聞くと1100~1200万位と簡単に言ってのけた

こういう人を下北沢にも取り込まねば


そーいや昨日、10年ぶりくらいになる隣町の主婦から車検の依頼があった

まだその手のご商売されてます?と聞かれ、変わらずやってますよと答えたが、いつ頃お車をお預かりしましょうか?と尋ねると

半年前に新車購入しましたんであと2年半後です

だって

ば・ば・バカヤロー!



とは言えず、その時はまたご連絡下さいと愛想良く対応しました





                  皮
2012-10-26

近い

お払い

先週の水曜日、都内某所でお払いをしてもらいに行って参りました

まさしくエクソシスト

自分に憑いていた死霊が巫女さんに降りて来てお坊さんに何やら訴える

降りた途端巫女さんの表情が変わり咳き込み凄まじいゲップ

声色も迫力あり


まさに写真に  近い


その話を真剣に聞いてくれるのはノヴァウニオン代表の阿部ちゃんくらい



あっ 小林君は次回一緒に行くと張り切ってました



次回は年明けか・・・・


この話に興味ある方は個別で





                      皮

プロフィール

ファイトカンパニー

Author:ファイトカンパニー
ファイトカンパニー

ブラジリアン柔術・VALE TUDO・総合格闘技・カポエイラ・ブラジル雑貨・アサイー
上記は現在ほぼ取扱いが御座いません

平行輸入車、改造車、旧車は日々扱っております


www.heelhold.com

東京都世田谷区成城基地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
